2012年3月15日木曜日

またまた掘りますよ!!

皆さ~ん、2回目のチャレンジが決定しました。

酒好きの男衆が勝手に決めました。

3月24日(土)16:00発掘開始!

日時を決めてから学校の了解を得るという暴挙になりやりたい放題ではありますが、そこは大名小学校の先生方、理解があります。快諾していただきました。
(OBのおじさん・おばさんは大事にしとかなね~)

というわけで、集まれる方、15:30分ぐらいまでにはスタンバイお願いしますよ!
ただし、泥んこになる覚悟で・・・・・。

今回は夜の部はあえてセッティングしません。発掘より先に『夜の部は?』って聞いてきた不埒な輩も
おりますが。。。。。

どっちみち夜の街に消えていくのはわかりきったこと。泥んこの年寄りを温かく迎えてくれるお店は
きっとあるはず。その時次第です。

あと10日足らず。それぞれが持ってるコネクションをフル活用して連絡しまくりお願いしますよ!

0 件のコメント: