2012年11月25日日曜日

やってきました廃校前の大同窓会

最後の記念撮影です。無事に終わりました。参加総数39名でした。卒業生のほぼ半数が集まりました。
会場につくと会費を払い名札を受け取り座席のくじを引いて、ひとりひとり名前を言う簡単動画を撮って会場に入りました。会場奥に卒業の文集や写真を飾ってましたので、時間までそれをみてもらいました。

予定時間前ほとんどが集まり、先生が到着されて、時間通りに開始できました。素晴らすぃ~~!

内容まで、一挙に書けないのでボチボチ更新します。お許しを!

4 件のコメント:

さかちゃん さんのコメント...

幹事、お疲れさまでしたね。
楽しいひと時を過ごすことができました。
企画、ありがとうございました。
みんな立派に成長してましたね。
ほとんどが、42年ぶりに会いましたが、昔の面影が残ってました。
福岡に帰省した時は、お店に寄ってみます。

ききょう さんのコメント...

おお〜!さかちゃん!コメント入れてくれてありがとう!
楽しかったぁ〜〜〜〜? 心配しとった…(笑)

のんびりと楽しい繋がりが続くといいね。
また、ねぇ〜〜

どうぞ! ご来店お待ちしております m(..)m

ひらっぺ さんのコメント...

幹事のみなさんお疲れ様でした。
本当に楽しい同窓会でした。
やっぱり昔の友達は良いものですね。

その一人が「さかちゃん」でした。
今回はあまり話が出来ませんでしたが、
昔、彼の家で「GIジョー」を触らせてもらったのを思い出しました。

さかちゃんまた会おうね。
ききょうさんもね。

さかちゃん さんのコメント...

ひらっぺ、
コメント、ありがとう。
GIジョー人形、あったあった。
思い出しました。
でも、いつの間にか、無くなってます。
うちに来て、遊んだんだね。
昔の記憶がほとんど残ってなく、皆さんとあまり話ができず残念でした。
でも、皆さんの顔が見れて良かったです。
福岡でいつかミニ同総会したいですね。
ひらっぺにもまた会えるのを楽しみにしています。