2012年12月2日日曜日

やってきました廃校前の大同窓会3

先生まだ? 玄関まで、迎えに行きました。そしたら、その瞬間に玄関から入って来られました。
早速、エレベータガール(?)に早変わりして、2Fへ参りま~す!

先生の席は、決めてましたから受付をスルー荷物を奪い取り、コートを剥ぎ取り名札をかけてビデオの前に…

さ~!これで、揃いました!

皆さん着席してくださぁ~~い!

「やまこう」の挨拶からはじまり~~~~!

最初に先生のご挨拶

R先生は、10月にひとりで家にいるときに倒れられたそうです。ただ、さすがに先生です。いつも携帯を首に下げてあったので、そこから、119番をかけて症状を説明されたそうです。自分で救急車を呼ぶなんて先生らしいですね。でも、そのおかげで、今の元気を取り戻されたようですね。
先生75歳だそうです。元気になられて何よりですね。

U先生は、大きなイベントをダブルブッキングになってたらしいです。それに気がついたのが、3、4日前だったようです。急ぎ手紙を書いて送ってくださいました。

ここは、Hさん代読。お元気なら何よりです。

先生に感謝状とお花を贈呈しました。

0 件のコメント: