2012年12月7日金曜日

大同窓会こぼれ話

最近は、 Facebookに登録して!登録して!って同窓会のメンバーに言ってるききょうです。

今回のメイン幹事で Facebookの中に幹事だけの部屋を作ってやり取りしました。
最初はね。私とChiharu(H君)が、FacebookでやりとりしててくまこうとY君をさっそった形です。普段忙しい人達なので集まって話をするのは、なかなか難しいのです。それで3回集まりましたが、1回めなど居酒屋の個室だったので、何を話たか最終的に?続出… 2.3回は、まずは、飲食抜きにしましたけどね。その間のやりとりや確認をFacebookの幹事部屋で話ました。画像や動画、文書ファイルも加えてね。それがとってもよかったんだと思いますよ。何よりこのメンバーの些細なやりとりが、ほんとに楽しかったんですよ。

暇な時間があったY君が数えると800近くのやりとりがあったらしいです。
こんな形で同窓会のメンバーで繋がれたら、どんなに楽しいだろう!って思っています。ぜひぜひ、繋がりましょう。 ^^/ね! 興味があったら、右参照→ 携帯でもPCでも OKです。

【おまけ】先生への感謝賞、渡せなかった先生の分も…

2 件のコメント:

masayukikanesige さんのコメント...

金やんは言いました。かんじご苦労様でした。皆が僕のこと覚えていてくれて、感激でした。今度プチ同窓会することがあれば呼んでね。

ききょう さんのコメント...

金やんコメント ありがとう!

覚えてるも覚えてないも、全然かわっとらんかったよぉ〜
すごい大きな子どもさんもいてびっくりした。でも、実感ないね〜 そこんとこ詳しくFacebookで話そうよぉ〜

細かい登録せんでよかけん。大名小の部屋だけでいいけんさぁ〜  (^人^)