2012年12月1日土曜日

やってきました廃校前の大同窓会2

小学校を早めに出て会場に到着しました。エレベーターを降りたら、新郎新婦を見かけました。真っ赤なドレスの花嫁に白いタキシードの花婿と紅白でなんかとっても、おめでたい感じがして、幸先よし!

この照明もいい感じですね。

とってもワクワクしました。

参加のみんなの出足も良好でした。思い出の写真や文集の展示は、とってもよかったと思います。

 受付です。会費と住所確認して、名札を貰って、座席抽選クジです。ランダムに抽選で着席してもらうことにしました。女性が、少なめでしたので、偏らないように男女別にクジを引いてもらいました。

その後DVD撮影に進みます。DVDを撮影しても1度も写ってないことのないようにと山崎幹事隊長の思いです。え~~って!声も聞こえましたが、皆さんおりこうさんに撮影に応じくれました。

 会場に入ると奥に文集や写真を準備してました。

それぞれ、話が弾んでいました。

そろそろ、始まりますよぉ~ なんと、時間前に揃いました。

あ~先生が、まだだよ。 先生が来られたら開始です。

0 件のコメント: