2011年6月27日月曜日

第1回目〜発掘〜

今回は、1組の卒業記念の前を掘りました。
これは、 Chiharuさんの記憶の場所かな?

最初は、大名少年サッカークラブの子ども達数人が、興味を持ってスコップ持ってくれて、掘りました。その中、頑張ってるのは、Y君です。

その後、一際スコップ使いがうまかったのは、 Kッペでした。親方って感じ…

くまこうの金属探知機にはびっくりでした(笑)
さすがです!
次は、☝ここ掘るのかな?

そう言えば、薄いベージュの綿パンに革靴履いてた
現場監督さんもおったね ^^/

1 件のコメント:

chiharu さんのコメント...

新聞記事の表現は若干異なり、卒業生84名の中で記憶があるのは4人・・・ではなく、今回集まった14名の中で4人です。

次回は名簿・連絡先をもっと充実させるべく、一人ひとりに紐付けをしました。

くまこうさんが言ってた。
『これが始まりだから・・・』

そう、このプロジェクトは見つかるまで続きます。

次回はN原くんに重機を手配してもらおうかと(笑)