2011年6月27日月曜日

TVのニュースになりました!

タイムカプセル発掘の様子が、
6/27 午後2時42分『今日感TV』の中で放送されました。
すごかね~♬ 面白か!

N原君活躍、Wたり君、M方君もばっちり!でも、おいちゃんやった。
恥ずかしながら、私(ききょう)もおばちゃんやった~

オレンジのポロのChiharuさんは、映像にいないって思ってたけど、
今、じっくり見直すとちらりと登場してましたね。

さすがにプロ、上手に作ってくれるものです。

いつまであるかは、わかりませんが、映像はここ←クリックして下さい!

3 件のコメント:

chiharu さんのコメント...

顔出しはいやだっ!って言ってたけど、ニュース直前に記者から『編集の都合上、どうしてもカットできません・・・』てなことでちょっとだけ映りましたねー。

これからどうやって進めていくかは、N原くんの重機調達と宮ぶー・Wりのかあちゃん次第だと思うのであります。

やまこう さんのコメント...

テレビ見ました。
今年米寿を迎える母が「みんな歳とったねえ~」と笑いながら言ってました。
人のことはよくわかるみたいです。

発掘後の二次会も楽しかったですね。
連絡網の輪が広がっていけば嬉しいです。

まあ、見つからなかったけど、それを理由に
また集まれるわけだし、よかったんじゃないでしょうか。

秀ちんのおかげで、いい夏の思い出ができそうです。

ききょう さんのコメント...

Chiharu君が、絶対埋めた!って言ってくれたおかげやね。
(^人^)ありがたい! (^人^)ありがたい!

拝んどこぉ〜〜〜  ^人^ ナムナム