2011年6月26日日曜日

西日本新聞[6/26]に掲載されました!

西日本新聞に掲載されました!

取材に来てくれた記者さん、

ありがとうございました!



3 件のコメント:

chiharu さんのコメント...

みなさんお疲れ様でした。

カプセルは見つからなかったけど、本当に『41年ぶりに集まったのが一番の宝』です。

川口記者がうまくまとめてくれました。

夜の街ではかなりはっちゃけた輩もいましたが・・・久しぶりだからご勘弁!

(都市圏版に載ると思ってたので見逃してた(ToT))

ききょう さんのコメント...

私達の卒業って1970年じゃないとぉ?

chiharu さんのコメント...

ききょうさん、よおく見てごらん。『1969年度卒業生』って買いとおよーww